龍の降臨、観ました?

これが境港市の渡町の伝統行事、有名な龍の降臨です。豊作に感謝する龍巻神事が行なわれました。

今年は コロナ禍で習慣が一変した一年でしたが、コロナ退散を願い地元の有志が巻き上げました龍です。

この時期は、やっぱりとひざを交え手を取り合ってしゃべりたいなぁ・・・・ 「元気だったぁ?」 って

私はバタバタの一年を過ごしましたが、貴方はどんな一年でしたでしょうか❓ 聞きたいな~

前期高齢者になり、人生のベテランになったと勘違いしていましたが、いまだ 判らない事ばかりです。

考えてみますと、年は重ねますが その年を今迄過ごしたことはなく 毎年毎年が 初心者ですね❣

足が動く 手が動く 良く見えるなど、奇跡ですね❣ 身体には手入れして 感謝してあげたいものです。

という事で、年の瀬を迎え 10年前の大雪の予感もします❣ 温かくして、新しい年を迎えましょう❣

ボケ防止に最適なカラオケをしたいものです 今の季節は3密を避けながら喚起しながらですか ・・・・

新しい年 丑年はのらりくらりと過ごしてみましょうか・・・・それではよいお年をお迎えください。

近況