GW昭和の日、今日の一番は孫の笑顔

 こんにちは! お元気ですか? 境港産ごまめのはぎしりの渡辺健人です。

 今日は昭和の香りのするレトロな一日になりましたか? 今日は雨の一日になってしまいましたので、鳥取方面の予定を変更して、近場の松江フォーゲルパークに出かけました。つい孫の笑顔を見たくなりまして・・・・・・

 私が気になりましたのは、ガルーダのお出迎えでした! インパクトありますね~ お花もいいですし鳥のハシビロコウも話題ですが 私の食いついたのはやはり孫でした。

私の孫は、鳥の餌やりに食いついたみたいです。鳥も人なつっこく腕の上で上手に餌をついばみます~もうみんな夢中です❣ そこに食いついたのはカメラマンです 良い動画はとれたかな?

🐧ペンギンの写真撮影の次に、フクローの飛行ショーにくぎずけ~でした。たっぷり2時間の観覧でした。

 その後は お昼に立ち寄りました、手打ち出雲そばの”たまき”です。そば道場もあります出雲そばの”波積屋”で頂きましたが、お店の雰囲気良し・お膳の見た目良し・味良し・値段良し・接客良しで、食べログではありませんが私的にには、最高でしたので紹介させていただきます。

今日は 、コロナ禍最小感染者の島根県で 感動を味わい、後味のいい日を過ごすことができました。

近況