木梨憲武作品展に触発されて

 こんにちは!鳥取県境港市渡町の渡辺健人です、健康茶の製造小売が本業です。この度は木梨さんの作品展に参加しました。はなかなかいい味を出していましたよ~並んで一枚撮らせてもらいました~今も昔も乗っている人はやっぱりいい顔してますね~( ^ω^)・・・せっかくですので並びました

気に入りました1枚の絵だけをご紹介します・・・木梨さんを嫌いな方はいないですよねぇ

テーマは花ですが、リアルから始まり抽象的にとらえ、そして今後のつながりを大切にした作品展でした❣

私も触発されて、新しい作品を作りましたので笑って下さい❣

自称( ^ω^)・・・白いモアイ像ですよ~不要になった衣類と不要になったペットボトルと穴の開きましたおけと使い古しの竹を組み合わせて、カラス除けにしてみました~チャンと効果が出ましたよ

 次の作品は、自称( ^ω^)・・・黒いカラス像ですよ~不要になった衣類と不要になったハンガー2本をつなぎちょっと縫物をしてみました。小学校の時裁縫が得意で良かった~今になってやくにたちました~竹に針金で結んでみましたよ

 ちょっとリアルな感じが出ました~でもカラスは頭がいいですね~歩いて覗きに来ました。2度確認に来てその後は( ^ω^)・・・来園しなくなりました・・・効果があったようです。えへへへ

 カワラナデシコの咲く生薬園の清幸園に遊びに来てくださいね~”コーヒーがいいですか?ハーブティーがいいですか?はたまた健康茶のブレンド茶がいいですか”とおじいさんが訪ねますよ~しゃべりに来てくださいねぇ…語りに来て下さいね❣・・・何かヒントがつかめますよ…

こんな看板が目印ですよ❣またこんな竹細工の遊具が並んでますよ~遊びに来てくださいね

 薬草やハーブや漢方薬の生薬を天日干ししたり陰干ししたりして作業をしていますのが、渡辺健人です、ちょっと見より、やさしい処のあるおじいさんです。( ^ω^)・・・

 私は、健康茶に関心がある方に、健康茶の作り方を伝えたいと考えています。地域の方々により安価で安心安全な薬草を煎じて飲んでいただく事で健康寿命を伸ばして元気になってほしくて、活動しています。

一心不乱に作業しているかもしれませんが、気兼ねなく気軽にお声がけください。健康が一番です❣ では

近況