イルミネーションの花回廊

 こんにちは!ほんとに寒くなりましたねぇ~お変わりございませんか?温かくしてお過ごし下さいね。 サンミサキの渡辺健人です、今日はイルミネーションを見たくなりまして鳥取県の花回廊にやってきました~今は午後の4時半という事で、まだイルミネーションは見ることができません、5時半からのライトアップという事です。待ち遠しい・・・

 という事で、先ずは時間調整の為にレストランに入りました~なんと今までなったことのない、取ったことのない1番という順番でした。いつもは食の細い老人ですが・・・今日は、やる気が出たのかボリュームのあるガッツリメニューを頼みました~・・・コロナ禍ですね~食堂のようなセルフサービスでした。

夕食は、いつもより自分につぎ込んでみました~アツアツ~品数もまずまずです、美味しい♪♬

 1持間の食事時間予定ですが、なんと30分で食べ終わりました。早食いはなかなか治りませんし脂肪が身に付きますので注意しようと思ってますが、ガツガツいってしまいますよ~ねえ( ^ω^)・・という事でドームの中で時間調整しました~見て下さい。

薄暗かったドームのなかが、5時半を迎えまして急に明るくなり、盛り上がりました( ^ω^)・・・

 新聞やテレビで見るイルミネーションの絵と自分の五感で感じているのとは、やっぱり違いますね・・・青色のライトが目に焼き付く感じかなぁ・・・サブ~

 7時からの400発の花火を見ようと、時間までの回廊の1キロと園内を歩き回って、遂に座り込んでしまいました。そして、お待ちかねの花火です、こんな感じでした・・・しゅー・バンバン・シュ~ばんばばん

花火の絵 に対する画像結果.サイズ: 196 x 160。ソース: www.illust-box.jp

 動画をお見せできないのが残念です・・・金曜日から日曜日までの3日間は400発の花火が見られますイルミネーション花回廊は、島根県・鳥取県の方は半額の500円が入場料になりますので、この機会に体感されますことをお勧めしますよ~・・・近くにまだまだ体感してない場所は沢山ありそうです・・・

 ご覧いただき、ありがとうございました。しゅ~・ばんばばん・ぱんぱん・しゅー

近況