あなたの楽しいことは何ですか❓

 遂に雪に覆われましたね~サンミサキです、この度は笑いを求め遂に兵庫県の新温泉町は湯村温泉に参りました・・・それと申しますのも日本海新聞のコラム海潮音に〝おばあかふぇ“が取り上げられネット検索して、益々出かけたくなりました。今年の出来事として令和3年中に見ておきたくなりましたので、見てください。

湯けむりの街〝湯村温泉”は荒湯で温泉卵ができます。あなたもお土産にいかがですか?

生玉子は、12分ほど温泉の湧き出ていますつけますといい感じのお土産になりました。

そうです、今日はおじいがテーマではなくおばあがテーマです。そうです、おばあの全力投球は凄い❣

 そうです、元気をもらいに兵庫県にきちゃいました、境港から2時間半の道のりでした。どうしても見ておきたく大雪警報が出ましたが、私の人生に必要事でしたので、多少無理をして今年中の出来事にしました。おじいに足りないものはなんでしょうね?

 息子に車に乗せてもらい楽しいドライブができました・・・あなたも新温泉町に行かれませんか?

あ~あやかりたい、あやかりたい・・・やっぱり笑いを取り入れ免疫力を上げていきましょうか・・・貴方の人生のピークは何歳ですか?・・・もう峠を越えましたか?はたまた、これからですか❓

 今年はどんな年でしたでしょうか、1年1年1日1日が大切になってまいりました、温かくしてご自愛ください・・・どうか皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます・・・ますます元気になられますように、本年のご愛顧誠にありがとうございました。・・・サンミサキ

近況