出会いふれあい そぞろ歩き

 地元のケーブルテレビご存知ですか~・・・3月25日に中海放送の中海テレビさんが、鳥取県境港市渡地区の「そぞろ歩き」にサンミサキにも立ち寄ってくださいました~嬉しくて1時間もしゃべっていたみたいです・・・

先ずは、不安そうに香りをかいで・・・注意深く、飲んでいただきましたところ、大丈夫だったみたいです・・

安心感の、いい笑顔をいただきました( ^ω^)・・・

孫も、話に花を添えてくれましたよ~

実は、もう一人の孫の設計によりまして竹の清幸城が出来ましたのがこちらです・・・

 こんな感じの畑の中にハーブと薬草を育てています・・・旬の野草茶をいつでもご馳走いたしますので、のぞいてみてくださいね・・・こんな作業場でお出迎えさせていただきますよ~

 繫殖力の旺盛な竹も厄介者のほおるもんではなく、資源として活用してみたいですし、繫殖力の旺盛なスギナやドクダミやヨモギもほおるもんではなく、元気をチャージする野草茶として活用してみるのはどうでしょうか・・・お気軽にお立ち寄りください。

 という事で、おじいちゃんおばあちゃんが3人寄れば文殊様です・・・それは知っている知ってるではなく、知恵袋として活かせばどうでしょうか・・・お金が頼り、お医者様が頼りばかりでなく・・・3人寄り集まって知恵を出し合っていくと話に花が咲き、楽しく笑って・・・この先、頂いた命を咲かせましょうよ!

温活・腸活・健活サポート・・・野草茶のサンミサキでした