航空祭に出かけられましたか

 航空祭に出かけられましたか・・・鳥取県境港市にあります美保空港の航空祭が5月28日の日曜日にありましたよ~なんと境港市の人口を上回る4万人の人手でした・・・当日には立ち売りのおばちゃんが言ってましたよ~行列のできるお店でないのに・・・行列ができまして完売しまして、お客様にお叱りを受けたとか・・・

我が家の駐車スペースにも車を止めて航空ショーに出かけられましたらよかったのに~

 やっぱりブルーインパレスはカッコイイですよね~米子空港(航空自衛隊の美保基地)にブルーインパレスが来たのは7年ぶりとか・・・4年ぶりの開催という事で県外の家族連れの方も沢山でした~

 当日の28日には、ブルーインパレスのスモークでハート形やお花を描いてくれましたよ~・・・雨がパラパラきましたが、何とか雲り空がもちましてむしむしした一日でしたが、翌日の29日には中国地方は梅雨入りの大雨でしたよ~今年の梅雨入りはちょっと早いですよね~・・・そんな時には体調管理に気をつけて健康茶でも飲んでのんびりとした気分を味わって・・・ボチボチ調子が上がってくるのを待ちませんか・・・

 こんな2袋のセットも御座います・・・お中元に・・・ご友人に、送られましてらどうでしょうか、TVコマーシャルでは、血糖値の高い人向けにすすめられています、そしてぐっすり眠れるようになるともCMしてますよね~・・・もっとも眠られる前に白湯を少し飲まれるだけでも安心感が広がりぐっすり休まれるそうですよ~

それでは、今日はこの辺で・・・温活・腸活・健活のサンミサキでした

近況