乗り鉄経験してる?

 この度は、初めての経験をしましたよ~"てっちゃん"を経験してみましたよ~境港の鬼太郎空港駅から京都駅の往復運賃のまとめ買いです。ハンドルもない、ブレーキもない運転手さん任せの観光でした・・・

 一度は経験してみたいですよね~乗ってみたいですよね~智頭急行は新幹線みたいな速さでしたよ~・・・途中の駅には恋山形もありましたよね~

運転してませんから写メも安心して取れますね~ハートとピンク色が印象的でした~青春はこれからです・・・

 行き帰りとも何の緊張感無く・・・目も疲れず、肩こりもありませんでしたし、日頃の悩み事をぼーっと見つめなおすのに最適でした・・・時には居場所を変えてみるのも大切ですね・・・凝り固まった考えや、堂々巡りする頭の回路を整理する旅は列車が良いようですね~・・・

 只今京都駅に到着しました~境港では見たことのない迷い後になってしまいそうな人込みです・・・ちょっとストレスを感じましたが、人込みをかき分けて観光してみたいと思います。

 先ずは、京都タワーに登ってみます・・・最近登られたことはありますか~

いや~古都のはずなのにビルが一杯でまごまごしてしまいますよね~

 憧れの京都観光の始まりですよ~・・・見えるのは東寺かな~ブラタモリでは平安時代からの街道の目印として大きく取り扱っていましたよね~・・・次は伏見稲荷大社に向ってみたいと思います・・・

 いやー外人さんでいっぱいです・・・外人さんも商売繁盛祈願でしょうかねぇ・・・朱色の鳥居がいっぱいですね~という事で、旅にでて、半年間のあいだにたまった災厄や知らず知らずに積もった災厄をはらうことは、平安時代から始まった事でしょうか・・・

 京都では多くの人に出会いましたが、地方にはあまり人を見かけません・・・第一村人発見・・・なんて言いたくなりますが、米子はこれからの様です・・・今年の7月29日には鳥取県の米子駅も2階メインになるといいます・・・伸びしろは抜群です・・・みんなで知恵を出し合い作って参りましょう・・・

温活・腸活・健活サポート、野草茶のサンミサキでした