感動健康法はどうですか?先ずはキングダムから

 映画のキングダムを見られたことありますか・・・凄い迫力で、一瞬我を忘れて見入ってしまいます。・・・主人公は貧しくて奴隷のような生活しているんですが、仲間の支えで剣術を磨きあい、仲間の助けで生き延びる・・・一介の貧しい農民からカッコいい大将軍にあこがれてだんだんと力をつけて強くなっていく物語を見てみませんか?…感動したら・・・感動してひと泣きしたら・・・ガチガチに凝り固まった首や肩がぐるぐると回るようになりますよ~・・・私の健康法の一つです・・・体調不良が噓のように身体が軽くなり楽になりますよ~・・・一日ひと感動、一日ひと感謝、一日ひと笑いは、重たかった身体が楽になりますよね~

 元々は、週刊ヤングジャンプの大ヒットアニメを映画化されたものらしいです・・・長澤まさみ演じるヨウタンワがまたカッコイイですよね~

 長澤まさみがとってもイケてますよ~どんな役になってもなりきってますからねぇ~・・・キングダム第一話はDVDを見てハマりました、第ニ話「遥かなる大地へ」は日テレのロードショウでクギ付けで見入り・・・第三話「運命の炎」はイオンモールのムービックスシネマでガチ見ですよ~・・・山崎賢人演じる主人公のシンに酔いしれましたね~・・・カッコイイ、女の人も、男の人も・・・青野奈名演じるキョウカイも凄すぎ・・・何もかも忘れて没頭しますよねぇ・・・見てみてくださいな・・・

 話は飛びますが・・・人が病んでしまうのは・・・ひまができると、過去のチョットした失敗を思い出すらしい・・・ひまができると大丈夫だろうかと、将来の不安が頭を悩ますらしい・・・ですので解決策は、今に集中して夢中だ!むちゅうだ!夢中だ!と、映像にのめりこんでいる間に・・・爽やかな気分転換になります。へたなストレスにやられずに、感動だ!かんどうだ!感動だ!と今この時に感動を生活に取り入れましょう・・・

 下手な考えは休むににたりと申します。今日この時に集中して次のステップを踏めるように、夢中だ!夢中だ!夢中だ!でまいりましょう・・・なり切った姿を別の言葉では、禅の姿というらしいです・・・

 まだ9月に入っても酷暑は続らしいです・・・ご自愛ください。 サンミサキの渡邉健人でした・・・