初夜ドラ・・・ミワさんなります・・・松本穂香

 ついに我が家のパソコンとスマホにNHKプラスが入りました・・・目的はいつでもどこでもラジオ体操とみんなの体操ができるようにしたい・・・そして関節の稼働域を広げるためです・・・身体を動かさないと、筋肉が硬くなり固まります。と老化が始まりまして頭が硬くなりまして頑固おやじになってしまいますので、NHKプラスの見逃し配信に頼ることにしました。

 見逃し配信の視聴開始の初日より、夜ドラのミワさんなりますに、はまってしまいました。夜ドラ配信時間は10時45分から15分間ですので・・・普段は就寝中の時間です・・・見た瞬間にビックリしました、あの朝ドラ放送で出ていました、ちょい役のオドオド演技の松本穂香さんが堂々として主役を演じているではありませんか・・・そして、私の大好きな女優さんの岸本加世子さんバリですね。・・・お茶目でキュートでドジな役柄がとても彼女の魅力を引き出しています・・・ドタバタ劇はとてもいいですねぇ

 もういっぺん見ただけなのに、沼に落ちた感じになりました・・・あなたも、ミタさんの松本穂香さんのとりこになりませんか?

 家政婦は見たというようなドラマは色々ありますが・・・家政婦のなりすましで、推しの俳優八海たかしに、会いたくて・近づきたくて・話したくて、なりすましがやめられなくなる・・・ぬまおち家政婦なりすまし物語はとてもキュートな物語です・・・心の声がダダモレが良いですよネ

 とても良い顔芸をされるんですよ~・・・久保田ミワさん(松本穂香)の推しは、俳優の八海崇(堤真一)の事は何でも知っている沼落ちのフリーター生活でしたが・・・英明な家政婦ミワさくらに成りすまします・・・

 堤真一もいい味出してるんですよ~・・・そして屋敷以外でもミワさん話せるようになってくるんです・・・

 NHKプラスによりまして12話を鑑賞しています。来週よりまた新たな展開になりそうです・・・あなたも沼落ちしませんか?・・・笑う門には福来ると言いますよねぇ・・・ストレス貯めて苦虫嚙んでニヒルに生きるより、肩の力を抜いて笑って感動をいっぱいして生き抜くのはどうでしょうか・・・

 通信費以外の追加費用が掛からないのが一番です・・・NHKプラスは、使い勝手の良い効用がありそうですね・・・パソコンやスマホでラジオ体操も何時でもできますが、アリスの歌謡番組を見たり大泉洋の歌を聴いたりと、気持ちを開放して安心している時間が持てるようになりました。

 季節の変わり目で紅葉の季節でございますので、くれぐれもご自愛ください。境港産ごまめのはぎしりでした