美しい人は、より美しく!そうでない方もそれなりに

 写ルンです・・・一流メーカーになるとコマーシャルのフレーズも何年たっても心に残りますね・・・大好きでした樹木希林さんと岸本加世子さんの掛け合い・・・それがこの程32話で終了してしまいました~残念!!・・・夜ドラ「ミワさんなりすます」の片桐はいりさんと松本穂香さんでした。

 すっかり片桐はいりさんの沼にはまってしまいました・・・樹木希林さんもビックリです。そして、朝ドラで見せた「ひよっこ」の松本穂香さんのドジで間抜けな役柄から、さらに進化した夜ドラ「ミワさんなりすます」では・・・とても共感できる顔芸で、岸本加世子さんもビックリです・・・今は、穂香ロスです・・・あなたも

 人生をかけて押したい人がいる・・・好きすぎて他人になりすまし物語でしたが・・・万年フリーターの万年プアから徐々に本当の自分の価値に気付く・・・そして、本当にかけがえのない人に成長する・・・にせものから本物になっていく物語は、心に残ります・・・特に歌が素敵です・・・「ハナレグミ」の「MY夢中」・・・いっちゃん夢中~♪~いっちゃん夢中~♬~四六時中夢中♫~

そして、シュールな配役は山口紗弥加さん

そして、キュートな配役は高岡早紀さん

 そして、主役の堤真一さん

 NHKプラス配信に感謝申し上げます。感動をありがとう!そして、沢山の気付きをありがとう!泣いたり・笑ったり・感動したり・共感したりと・・・あるある、そうそう、わかるわかると松本穂香の名演技を応援していました・・・もう終わっちゃうの~いっちゃんむちゅう♪~いっちゃんむちゅう♪~四六時中むちゅう♫~

温活・腸活・健活のサンミサキの境港産ごまめのはぎしりでした・・・温かくしてお過ごしくださいませ・・・