とし君一家の境港市帰省

とし君は4泊5日で境港市に帰省してきました・・・楽しんでくれたかな?

 この方がとし君です・・・遠くに島根半島と弓なりに美保湾が見え境港市と米子市を見下ろします・・・中ほどには中海が見え宍道湖も見えるような気がします・・・どうでしょうかこの景色は・・・日頃の悩みが何だったのか?・・・そんな感じかな?

こちらは大山桝水原(ますみずはら)高原天空リフト頂上付近の絵になります。・・・

あ・・・とし君の姿が見えました・・・

とし君の奥さんも満喫のようです・・・

・・・これからリフトに乗り換え下山します・・・

目的地は、大山ハム工場の横、テラス ザ ダイセンで大山がいなバーガーのほおばり・・・お味はどうかな

たまには、何も考えず時の流れを感じるのも、いいかもしれません・・・お父さんになり5年目の大山・・・

という事で、大山から中海そして宍道湖周辺でくつろいでいただきました・・・這えば立て立てば歩めの親心